ヌッキーとまえけん

友人から勧められて、酵素ダイエットに取り組むことになりました。
ご飯を一食分、酵素ドリンクに置き換えて摂り入れていますね。
朝食を置き換えて飲むようにしていますねが、飲み出してから1ヶ月で4キロも体重(健康的なダイエットを目指すなら、体重を減らすのではなく、体脂肪率を減らすようにしましょう)が減りました。
今後も飲みつづけ、もっと憧れの体型になれるように張り切っていこうと思っているのですね。
一日三回のご飯の中で、何食かを酵素ドリンクにするというのが酵素ダイエットをする方法です。
例として、夜のみ酵素ドリンクに置き換えることにしたり、昼と夜だけ飲むことにしてもかまわないのです。
ただし、急に3回のご飯全部を酵素ドリンクに置き換えるのは危険があります。
普段ならともかく酵素ダイエットを行っている間は、アルコールを避けましょう。
飲酒をすると、アルコールは体の中に吸収され肝臓で分解が初まりますが、アルコール分解の際に肝臓が消化酵素を大量に出し、これにより体内の酵素総量が減って酵素ダイエットが阻害されます。
アルコールを摂ってはいけないという、もう一つの主な理由は酔う程に自分のダイエットの意思も決意も気にならなくなって、暴飲暴食につながることも多いです。
ですから酵素ダイエットの期間中は飲酒を我慢しておくか、無理であればごく少量に抑えるようにします。
とりワケよくおこなわれている酵素ダイエットの方法は、酵素ジュースを用いてプチ断食を行うというものです。
デトックス効果も期待できるプチ断食はおなかが空いて少々つらいと感じる人が多いのですが、適宜酵素ジュースを摂るようにすると、空腹をしのげますので、だいぶ楽にプチ断食をつづけていけます。
またこちらも多くの実行者がいるのですが、朝食を食べずに済ましてただ酵素ジュースを替りに飲むという方法も簡単なのでつづける人は多いです。
すっきりフルーツ青汁 めっちゃたっぷりフルーツ青汁
他に、酵素サプリを携帯して随時利用して効果的に酵素を摂りこむ人も多いです。
酵素ドリンクをどのように選ぶかですが、その原材料と作り方をよく確かめることが重要です。
酵素ドリンクに使われている野菜や果物、野草などの安全性は大丈夫か、調べましょう。
また、製法によっては飲んだとしても、ほとんど酵素を摂取できなかっ立ということも起きるので、どんな製法なのかも確認していただければと思いますね。